top of page

2017/06/18 ストロボ自主練#11~Nao~

ストロボ自主練の11回目は、

いつものペーパースタジオでストロボとタングステンライトの

光質の違いを探ってみるのがテーマでした。

集合写真はヒラノポーズで決め(笑)

モデルはかわいくてオシャレなNaoさんです。

タングステンライトは、RIFA-Tの500Wを私が持ち込んでみました。

以前、知り合いの写真屋のオヤジに借りていたものがあったので(笑)

具体的な違いは、参加された方々でしっかり確認させていただきましたので、

この場はみなさんの作品で違いをご確認ください。


bottom of page