top of page

20170408 桜吹雪×ポートレート~沖舘唯~

恒例の撮影イベント、桜ポートレートを開催しました。

モデルは当会ではおなじみの美女、沖舘唯さんです。

今年はギャンブルで、桜吹雪の時期を狙ったのですが(天気も良いし)、

まさかの開花一週間遅れで満開での撮影となりました(笑)

開花が遅れたので、天候も厳しく

雨での撮影になり寒い・・・

特にモデルさんにも厳しい天候でしたが、

頑張ってくれました。

ありがとうございます。

天候もあって、色々避難しながら撮影したので、

色んなシーンで撮影できました。

というわけで皆さんの作品をどうぞ!!


bottom of page