top of page

20161217 ストロボ自主練#11~自然光MIX~

2016年最後のイベントはストロボ自主練#11でした!

11回目ということで新しい試みとして、自然光とのMIX光にチャレンジしました。

ストロボはうまく使うと自然な雰囲気を出しながら、

色ノリをよく撮ることができます。

モデルは、2016ミス湘南ベストフォトジェニックの来栖梨紗ちゃん

普段はスチールや動画のお仕事をされている後藤あやちゃん

の豪華2名体制でした。

スタジオも自然光が入るスタジオを借りての撮影。

経験者も初めてやる方も様々で、

色々試しながら撮影されていたのが印象的でした。

MIX光、難しかったですね!!

今回は動画はありません(^^;;

作例で当日の雰囲気を感じていただければと思います^^

自然光のみも混ざってます(笑)


bottom of page