top of page

20161126 紅葉+雪+ポートレート

毎年恒例の紅葉ポートレート撮影会です。

神奈川県のちょっとした湖畔まで足を延ばし

ゆったりと紅葉と美女の撮影を楽しもうという企画です。

この日は数日前に降った雪が残り、

雪も一緒に撮れるという面白い撮影会になりました。

みなさんの日頃の行いのおかげですね^^

モデルは昨年も出演してくれた、アイドルとして活躍する品田セシルさん。

今はほとんど撮影会には出演していませんが、忙しい合間を縫ってご出演いただきました。

もう1名は重松美央さん

ミスユニバースジャパンファイナリストで、

普段は美容系のスチールやCMでご活躍されるプロのモデルさんです。

この日はこの2名の豪華体制での撮影となりました。

参加者も満員御礼となり、非常に楽しい時間を過ごさせていただきました。

では、当日の様子を動画でご覧ください^^


bottom of page