top of page

20161106 ポートレート集中講座#6~グッとくる写真が撮れちゃうレフの作り方・使い方~

写真家 河野英喜さんを講師にお迎えして開催する、

ポートレート集中講座の第6回目を開催しました。

この日は、レフを通してグッとくる写真を撮れるようになっちゃいましょう!

ということで光の見方やコントロールの仕方を教えていただきました。

しかも、河野さんが長年愛用しているレフ板を実際に作って、

自分たちで使ってみようというぜいたくな内容です。

モデルは撮影会などで人気の桑田彩さん

そして、某社のwsモデルやラジオ番組で活躍中の前濱瞳さんです。

ハウススタジオを1日貸し切って河野さんからレクチャーしてもらい、

その後は実際に自分たちで試す時間も確保しました。

内容そのものも、少人数に絞った為、

非常に濃密な時間になり、参加された方は確実に意識が変わって

次のステップアップにつながったと思います。

では、当日の様子を動画でどうぞ♪


bottom of page