top of page

残照の海と水着ポートレート~Miki SHIRAHASE~

夏!!夏と言えば海!!海と言えば水着!ということで、白波瀬ミキさんを誘って、みんなで海に行ってきました。

タイトルにもある通り、残照の残る海で、どうやって印象的なポートレートを撮るかがこの日のテーマでした。

川の流れこみや高架下、トンネルなど、

バリエーションが多いロケ地で存分に楽しめましたね!

謎の特別ゲストも来たりして、

少人数でゆる~く、でも撮るときは真剣に、

撮影を楽しむことが出来ました^^

皆さん、輝度差や明るさを補うために、

積極的にストロボを使っていましたね!

私はストロボを使わずに、

ロケ地の雰囲気を残すことに気を付けてみました。

というわけで、皆さんの作品をどうぞ!!^^


bottom of page