top of page

20160618ストロボ自主練#8 美しい立体感~wk Make-up&佐々木まゆ~

6月のストロボ自主練は、講師にメイクアップアーティストのwkさんをお呼びして、

美しい立体感を得るために、骨格の特徴やメイクの仕込みの時からどのようなことに気を付けているかを教えていただきました。

そこから、どのように光を作るか考えていこうという企画です。

いつにも増して質問が多く、みなさんの関心の高さが現れていました。

wkさんは元美容部員で海外経験もあり、非常にスキルの高いプロのメイクさんです。

私も良く撮影でご一緒しますが、彼のメイクが生み出す質感、立体感は素晴らしいです。

モデルは佐々木まゆさん(プラチナムプロダクション)

TGC2016 S/S出演など今売れっ子のモデルさんです。

非常に肌が綺麗でお顔立ちも整った方で、人気なのが分かりますね。

それでは、当日の作品をどうぞ!!(撮影者:totaniさん、湯沢さん、hiranoさん、郡司)

※この記事掲載の画像は、事務所、撮影者に許可を取って掲載しています。2次使用は禁止です。


bottom of page