top of page

20160514 ストロボ自主練~全身を美しく撮ろう~Yuika

5月のストロボ自主練は全身がテーマでした^^ ご出演いただいたモデルさんは、身長173cmの美女、Yuikaさんです。

雑誌oggiの専属読者モデルをされているだけあって、とてもスキルの高いモデルさんでしたね。

ちょっと動いてもらったら、雑誌の写真そのものでした(笑)

まずは、当日の様子をご覧ください^^

さてさて、この日は全身がテーマでしたが、モデルさんがあまりにもきれいなので、皆さん全身を数カット撮影したらすぐ寄っていましたね(笑)

「今日は全身ですよ~」ってなんど言ったか分かりません(笑)

途中であきらめて、自由に撮っていただきました。

衣装は3パターン。

今年の流行を取り込んだ夏らしいノースリーブのサマーニットから、

黒のドレスワンピに、グリーンのカジュアルなサイドスリップのワンピース。

ファッションセンスもさすがでした。

衣装に合わせたイメージで、全身が引き立つようにライティングをみんなで考えていきました。

というわけで、参加者の作品をご覧ください^^ (削除が必要な場合はご連絡くださいね)

まずは常連のtotaniさん かっこいい光、さすがですね^^

そしてハッセルブラッドにモノクロフィルムを詰めて参加された平野さん。撮影姿も作品もかっこいいわ~、素敵だわ~^^

僭越ながら私も

次回はガッツリ寄れるテーマにしますね(笑)


bottom of page