top of page

20160430 海辺でフォトジェニック~Kanai Meg~

GWの緊急企画として急きょ立ち上げたものでしたが、参加いただいたみなさん、ありがとうございました^^

まずは、当日の様子をどうぞ!

せっかくのGWなので遠出しようということで、茨城の波崎海岸に行きました。

ここは映画のロケなどにも使用されていて、とても面白いロケ地です。

(有名になりすぎて、撮影会で荒らされないかちょっと心配です)

モデルは一般の大学生ながら、とてもフォトジェニックな表情をされるKanai Megさんです。

当日は快晴!青い空!青い海!ドラマチックな夕日と最高の撮影日和でした。

相変わらず風が強く、この日は波も少し高かったので、場所によってはど迫力の絵が撮れたのではないでしょうか(笑)

一日楽しんで、とても良い撮影ができました。

では、参加者の作例を一部お借りしていますので、お楽しみください^^

撮影:田崎さん、満田さん、郡司


bottom of page