top of page

20160415 はじめてのスタジオ

はじめてのスタジオと言いつつ、参加者はスタジオ撮影に慣れた方でした(笑)

せっかくなので、ちょこっと上級のライティングにチャレンジ!

一緒に勉強させていただきました。

参加された方も他のセミナーで習った内容(教えるところも珍しいです)だったようですが、

使い方に悩んでいたそうで撮影されているのを見ながらアドバイス。

あとは、進行を見て、希望を伺いながらライティングをいじっていきました(笑)

都合6パターンくらい試せたでしょうか。

参加いただいた方も今後のヒントになったととても喜んでくれました。

ご紹介が遅れましたが、この日のモデルさんは一般学生のMikiさん。

一般といっても、仕事にしていないというだけで、僕が良くコラボするメイクアップアーティストさんのお仕事をしていたりするので、撮影慣れしています。

スパニッシュ系ハーフの美女です^^

では、参加者の作例をどうぞ~。

撮影:Totaniさん

最後に私の作例も載せておきますね^^


bottom of page