top of page

20160402桜とポートレート~桑田彩~

さてさて、日本人なら桜が大好き。

特にソメイヨシノは、その薄紅色の儚いイメージが、多くの日本人の心の琴線に触れることだと思います。

そんなソメイヨシノにぴったりの桑田彩さんで撮影を行ってきました。

まずはメイキングをご覧ください^^

今回は、参加者の湯沢さんが動画を撮影してくれたので、使用させていただいています♪

当日は肌寒い一日でしたが、頑張ってくれました。

ヒートテック2枚重ねだそうです・・・。

僕はミートテックですけどね(笑)

前半は厚木市の某観光地へ。

人の出が予想されるのでAM勝負です。

ファミレスで冷えた体を温め、午後からは河川敷の桜並木へ。

満開の中、横では花見客がフラメンコの生演奏(しかも激うま!!)

なんとも贅沢な撮影になりました。

参加いただいた坂本さん、湯沢さん、満田さん、森さん、ありがとうございました!!


bottom of page