top of page

ストロボ自主練会#5~Yuki_NISHIHARA

2015年最後の撮影はスタジオになりました。

諸事情により、急きょモデルをお願いしたプラチナムプロダクション所属の西原さん。

表参道などのスポーツウェア用品店などで広告動画などに出演している実力派です。

シンプルな背景なので、座らせたり、椅子を準備したりブロアで風を送ったり、色々工夫しながら撮影されていました。

赤の背景が上品で西原さんの雰囲気に良くマッチしていました。

みなさん、西原さんの美貌にテンションあがりっぱなしでしたね^^

この日は、事務所さんから頼まれて、最後に15分ほど私が宣材撮影を行いました。

一般的なクラムシェルのライティングではなかったですが、なんでこんなライティングを組んでいるかを話しながら撮影。意外と好評だったので良かったです(笑)


bottom of page