top of page

ポートレート集中講座#3~光のコントラスト~

この回から、講師付きワークショップを「ポートレート集中講座」に改名しました。

名は体を表すです。

この日は、指定文化財の貴重な古民家を特別にお借りしての撮影となりました。

この日のテーマは「光のコントラスト」

すべての色をトーンでとらえ、それを潰さないライティングとすることで、写真のインパクトは変わるということを学びました。

河野さんの分かりやすい講義+実演と、モデル2名に対しカメラマン6名というとても贅沢な環境だったため、一般的なワークショップよりも深く学ぶことが出来ました。

参加者も熱心だったため、とても有意義な一日になり、満足そうな表情をされていたことが印象的で、主催者としてもとてもうれしい一日なりました。

撮影後は、近くのBarに移動して、作品好評をしながらの打ち上げで大いに盛り上がりました。


bottom of page