top of page

テーマを持ってポートレート撮影をしよう~光による表情の違い~

第2回目となるワークショップは光による表情の違い。光の角度によって変わる表現の違いをハウススタジオに差し込む自然光でじっくり教えてもらいました。

この回から、講師による講義内容の実演に加え、一日たっぷり撮れるスタイルに変更。現在のワークショップの原型となりました。

モデル3名に参加者も11名と贅沢な内容となり非常に盛り上がりました。

参加者の向上心も高く、講義内容を自然光だけでなくストロボを使って試してみるなど印象的でした。

撮影後は恒例の作品好評と交流会となりましたが、某氏の団地妻発言で謎の盛り上がりを見せたことをここに記載しておきます(スミマセン)。


bottom of page